FC2ブログ

10ヶ月ぶりに記事を書きます。

みなさま、お久しぶりです。

最後の記事を書いてから約10ヶ月近く、記事を更新していませんでした。
ベンゾジアゼピンの離脱症状(禁断症状)により、脚の痺れや目の不調、その他身体的な不都合を経験しております。
また、不要な精神科受診、精神薬、睡眠薬の処方に警鐘を鳴らすべく体をだましだましですが、活動を始めました。
勿論、新規のビジネスを構築するための活動もしていますよ。

破産手続きは、体調不良により必要なドキュメントの取得や、
経済的な問題、入院の可能性、転居の手配などで中断しております.
非常にまずいのですが・・・

ところが、

とある方が自分の記事をご覧になっていらっしゃいました!

嬉しいことに励ましまで頂いた?感じです。



自分はその方のことを良くとまでは申しませんが、存じ上げております。

その方は公務によるオーバーワークの犠牲者の遺族の方です。
正義感に燃えた若き警察官のご子息をなくされました。
激務に激務の上、自らの将来をクローズされてしまいました。

今 彼女は自死遺族のサポートをされていて、全国を行脚されています。
また、精神薬の処方についてもご自身のご意見をお持ちで、何でもかんでも精神科医に繋ぎ、
大量の精神薬、睡眠薬の処方や小児、児童をあたかも精神病であるかの如く扱う現代の精神医療に対して、
警鐘を鳴らされております。

自分も少しずつですが啓蒙活動も始めておりますし、
破産経験者、貧困家庭、生活保護世帯、シングルマザー、貧困高齢者の方々に対して
収入にならない形での支援方法を考えており、

お金がなくても楽しく生きる!


を実現するべく、全くもってキレないおつむをフル稼働(稼働するほど詰まっていないけどね)しております。


STさん
そのうちお伺いします。

PCのリカバリーもぼちぼち始めますから、
このブログもぼちぼちと書いてまいります。

”クスリ”、離脱症状、代替医療などなどのブログも始めようかなあ・・・

先日書きました記事に大きな誤りがありました。

本日、修正しました。

まだまだ集中力、注意力が散漫です。

ごめんなさい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Olive2003

Author:Olive2003
こんにちは
横浜のとある所に棲息しているしがない一応経営者。
専門は金融。
資産運用の世界では、少しは名の馳せたバックオフィスのスペシャリスト。
Accounting、Fund accounting、Compliance、System Administrator、General afferiate、Internal Audit、Custody control、Market practice reserche、System Engneer、System Consultant・・・
色々、歴任しました。
運用会社に、証券会社、信託銀行、保険会社、金貸し以外の金融はほぼ網羅。
新規立ち上げは信託銀行に運用会社が3社。
自分の会社も立ち上げました。
アタッカーズ・スクールで起業の勉強もして、今年 創設18年が終了。
今は人、カネに使われない働き方を模索中です。
一人大儲けしても意味が無い。
関係する人 全てがハッピーになれるビジネスを構築する事が、当面の課題です。
生活保護受給世帯、貧困状態の家庭、シングルマザー、食べられない子供、食べられない家庭を何とかせんとイカン!
学びたい子供、学びたい人に教育の機会を確保する事も大事。
お金の心配なんてしないで、しっかり学んで欲しいのよ。
世界一 冷たい国 日本をみんなで脱出をしよう!

相談事なら何でも聞きます。
お力になれるかはわかりません。
でも、一緒に悩みましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
ブロとも一覧

睡眠薬、精神薬からの脱出と、ベンゾジアゼピンの離脱との戦い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR